トップ  > お知らせ  > 女性ライダー復活

女性ライダー復活


おはようございます!
今日は昨日までとは打って変わって朝から風も強く怪しい雲行きですね。
と仕事の合間に打っていたら大粒の雨が降り出してしまいました>_<

ゴールデンウィーク前半、お天気もよくたくさんのお客様にご来苑頂きましてありがとうございました(*^^*)
写真1枚目のご婦人、お孫さんと娘さんの乗馬に付き添われていらっしゃっていたのですが、私も乗れるかしら?と。
なんと59年ぶりだそう‼︎
最初は緊張されていましたが、段々感覚を取り戻して来られたのか、最後は楽しかった‼︎と言って頂けました!
親娘孫3代での乗馬を楽しんで頂きました!

お客様の当苑での様子の写真は、ご了承を得て載せさせて頂いております。
写真撮れなかったお客様、すみませ〜ん>_<

ゴールデンウィークは8日まで休まず営業しております!
皆様のご来苑を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

尚、8日は南九州市森林馬事公苑にて、端午馬術大会が開催されます。
出場されるメンバー様は日頃の練習の成果を発揮してくださーい!
メンバーでない方も、県内では年に数回しかない馬術競技を間近で観ることができる絶好のチャンスです!
お誘い合わせの上、是非、観にいらしてください!

大切なお知らせを忘れていました!
乗馬苑に新しい仲間が来ました!
名前募集中です!男の子です♂
よろしくお願いしま〜す(*^^*)

〒 891-0133

鹿児島市平川町2408

TEL:099-262-5999